Writer: おでこを出す人

2017年2月12日日曜日

おでこを出す人

どうも、こんにちは。
Writerのネイビーブルーです。







今日は、「おでこを出す人」の話。













これも、美容院で聞いた話。

美容院の人はすごいなー。

いろんな人と話すからか、いろんなことを知ってはる。










おでこを出す人は自信の表れらしい。


「へー」







何かを始めるとき、誰かに会うとき等って

皆さん髪を切りますよね?

もちろん身だしなみを整える一つの行為ですけれど、

そういう時におでこを出すような髪型にする人が多いらしいです。




「ふーん」




確かに、そういわれるとそんな気がする!


私も面接を受ける時は、ガッツリおでこ出してましたね!w






ちなみに、あまり自信がない方は前髪を伸ばしておでこを隠すようです。


そういえば私も、人生の中で落ち込んでいた時期は、髪が長かったような・・・w






人生で行き詰ったり、悩んだりした時は、気分転換に髪を切りに行き、

おでこを出してみるのもいいかもしれませんね!





それではまた、次の記事で。
さようなら。


.....Navy Blue

0 件のコメント:

コメントを投稿